文春砲個人的考察 S

くらいましたね文春砲。でも自担については色々納得いかない点があるので自論をこちらで語らせて頂きます。

 

 

(以下センテンススプリング一部 コピペ)

――小川さんとはお別れになった?
「あー、特にコメントすることはないですね」

――A子さん(本名)をご存知ですか? 何回か会われている?
「あーはい。お会いしてます」

――交際されている?
「いや、それはないですけど、はい。何度かお会いしてます」

――新恋人?
「あ、いやいやそんなんじゃないです、はい」

――お泊りもされたり。
「ないです」

――自宅に来られたり。
「ないです」

 

ここで私のツッコミ加えて行きましょう。

まあ櫻井側のコメントが全て真実ならという条件つきですが。後半ツッコミっていうか「私の仮定による櫻井心の声」ですね

 

――小川さんとはお別れになった?
「あー、特にコメントすることはないですね」

>>すっかり忘れてたみたいな雰囲気。まあコメントすることないんだろうねぇ。

――A子さん(本名)をご存知ですか? 何回か会われている?
「あーはい。お会いしてます」

>>え?知ってるし会ってるけど何か?感がすごい。もし本当に彼女とかだったら名前出た時点で取材拒否しようとしたりしない?てかそれこそ「特にコメントすることはないですね」でよくないですか?隠そうとしないことが恋愛関係じゃないことの1番の証明では?

――交際されている?
「いや、それはないですけど、はい。何度かお会いしてます」

>>マジかそう来たかw全く色恋沙汰なんて考えてなかったのに勘違いされてる?でも会ってはいるもんな〜交際しているかという質問であればNOなんだけどな〜的な。

――新恋人?
「あ、いやいやそんなんじゃないです、はい」

>>だから違うって言ってんじゃんw

――お泊りもされたり。
「ないです」

>>だーかーらー違うってばー

――自宅に来られたり。
「ないです」

>>ここに関しては自宅来てるところ撮られてるみたいだしもしかしたら本当かもしれないけどさすがに否定しておかないと恋人説出るわな〜

 

 

 

 

私個人としましては。記事を読む限り弟くんの関わりが大きそう。年齢的にも弟の方が近いし接点はありそう。櫻井本人に恋愛感情があるかどうかは知らないけど、弟を介して知った人なんでしょうね。櫻井がアプローチ中みたいな内容もあったけど、もし彼女側が(某元女子アナほど)櫻井に執着してないのであれば、普通はこの騒動見て今後こんなのに巻き込まれるの嫌だって勝手に離れるだろう。真相は明かされないんだろうなぁ。